2011年10月12日水曜日

ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ

3連休にスーパーで初めて見ました。

まだ食べたことありません。



今夜の月(満月)



白バイ・黒バイ 集まりました。




Googleマップでのアリゾナのクレータ
(Barringer Crater)




映画「ザ・ウオーカー(日本語タイトル)」

原題:The Book of Eli

Eli(イーライ)は 主人公の名前

この映画でも クレータがあるシーンがありました。






3連休にレンタルDVDで観ました。


2 件のコメント:

  1. なんかドラゴンフルーツは、あんまり美味しくないとか?

    お月さま、いつもキレイですね~

    アリゾナには、すんごいクレーター、あるんですね。

    返信削除
  2. おはよ~

    え~~ん。。。ニコ、メンテでした。。。

    朝、ちょっと1件行って、リハ行って来ます~

    返信削除