2012年7月30日月曜日

LEDランプ


電池式LEDライト、800円だったので買ってみました。

乾電池3本、おまけしてくれました。(=^・・^=)

12LEDなので明るいです。

会社の昼休みは消灯なので、会社で使います。




全体写真

ヘッドを上下できます。





今日のお月さん(19時頃)





ロンドン、ケチですね。





そういえば、DeNA、セリーグだったんですね。

ぶっちぎりの最下位。













1 件のコメント:

  1. あ!LEDライト~!

    う~んどれにしようかな・・・


    お月様、今夜は、こちらもハッキリしてました。


    え~聖火台って、見せ物じゃないの?

    返信削除