2011年9月27日火曜日

午後から天気が良くなりました。


実はジャンケンしてたんですね。



日没が早くなりました。





USBファン、今日スイッチいれたら
おかしな音がするので、引っ張って
みたら、壊れてしまいました。

配線を半田付けすれば直りそうです。
(右側にモーターついてます)





ワンダ(アサヒ)からもオマケ付きが出てました。

オマケ合戦?



よくできてます。




夜9時のニュースで・・・



1 件のコメント:

  1. 実は、最後のジャンケンだったのね・・・

    ひぇ~壊れてたの。。。危ないし~

    今日、サークルK覗きましたが、缶コーヒーの
    オマケつきなんて、全然無いんだもん。
    白バイ、良いなあ~

    大変な事故ありましたね。

    返信削除